※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が親戚のおじさんみたいです。友達家族や親戚家族と出かけても、積…

旦那が親戚のおじさんみたいです。

友達家族や親戚家族と出かけても、積極的に娘と関わろうとしないし、移動もただ着いてきてるだけって感じだし、娘以外のことでも(場所取りでレジャーシート敷くなど)も積極的に動かないので、誘われて着いてきた親戚のおじさんって感じの存在です💦

友達の旦那とかは、みんな積極的に動いてて見てても頼り甲斐あるし羨ましいです🥺

例えば子供が泣いたら抱っこする。
子供が走り出したら追いかけて捕まえる。
次どこへ移動するかの判断、行動もテキパキ。

ほんとーに見てて羨ましいです...

うちの旦那は私が動いたり意見したりしないと、自分からは動いてくれません...情けないです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

付いてきてくれるだけでも羨ましい!と思う方もいると思います!
何度も言うのは疲れますが、言えば動くだけマシなのかなって思います。

うちの旦那は、テキパキ手伝ってくれて、外ではイクメンですが、外でだけです(笑)

外でイクメンのパパってろくな人いないと思ってます🤣笑

うちの旦那も察する能力ゼロですよ💦
あれやって、これやってっていちいち言わないと家ではやりません😭

そして、アホみたいにありがとう💓って言わないと、次からもやってくれません(笑)

• ほたほた

ほたほた

横からごめんなさい😂

まさにうちの旦那で読んでて声出して笑いました👏🤣
    ほんと外限定でイクメンパパってろくなパパ👨いないです笑

アホみたいにありがとうもまさにそれで、少しでも指摘されると不貞腐れてほんと邪魔くさいですよね😂笑

• 5月5日

退会ユーザー

ですよね!!!🤣
    うちも見栄がすごくて💦

普段は、写真ばっかり撮ってお義母さんにイクメンアピールしてるけど、
    それ育児じゃないよって思います(笑)

外でイクメンパパしてる友人の旦那さんとか見ると白けちゃいます🤣

友人から色々聞いてて、妊娠中不倫してたくせに(笑)とか、
    家では夜中オンラインゲームしてるの知ってんぞ?って思っちゃいます🤣

家でも手伝ってくれないなら、これから大変だと思うので
    旦那さんのことも少しずつ育てる以外ないのかなと思います😭
    子育てに旦那育て・・・めんどくさいですよね💦

• 5月5日