※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

人工授精後に生理が早く始まり、心配しています。基礎体温は36.92℃。これは生理なのでしょうか?ありがとうございます。

妊活中でこの間初めて人工授精しまして、次の生理が、こないかドキドキしてるところですが、いつも生理は大体規則正しく毎月同じ日にちもしくは一日遅れくらいでくるのですが今回はすごく早くナプキンがうすく出血か始まってしまいこれは生理なのでしょうか?
一応今月だと21日あたりに来る予定なのですが💦ちなみに基礎体温は朝測った時点だと36.92でした。

コメント

ඊゆずこまちඊ

わたしは生理予定日あたりに出血がありました。
元々内膜薄く、出血少なくて今月も生理続かないなぁーって思ってたら
それが着床出血のようでした!

基礎体温も高いですし、
チェックワンファーストなら生理予定日から検査可能なので、一度試してもいいかもです♡
他に体の不調はありませんか?
わたしは下腹部がキリキリ痛かったのと耳鳴りと頭痛がありました。

• みぃ

みぃ

そうなんですね。私も内膜が薄くて、デュファストン飲んでました。
    不調は特にないですが、生理じゃないことを祈りたいです(>人<;)人工授精までやってできないとなんだか自信なくします

• 11月17日