※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

GW、どこも行かなかった人orいけなかった人いますか〜?うちは夫婦とも年…

GW、どこも行かなかった人orいけなかった人いますか〜?

うちは夫婦とも年中無休の職場でシフト制なので、家族一緒の休みはなく、どこにも行ってません。そして後半もどこにも行く予定なし。

こういうのってやはり子供は寂しがるんでしょうか??

生まれてからずっとこうなので、うちは遠出を要求してくることもなく今のところすごしてますが、学校始まったらお友達からいろいろ聞かされるのかなあ。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも行ってません🙌
近場のショッピングモールぐらい…笑
うちは下の子がまだ小さいので、遠出はできず…です💦💦
今年はコロナ禍での制限もないので、どこかお出かけしたい気持ちもありましたが、逆に皆が移動しすぎてGW明けの感染者数とかが怖いです😂😂
行った先で感染してきても嫌なので😣

  • s

    s

    マスクもできない赤ちゃんだと確かに怖いですよね💦
    うちはショッピングモールにも行ってないですが、近くの100均に行っただけで大喜びしていました(笑)

    • 5月5日
deleted user

このご時世やけん 全く行ってません🫡笑
(お金ないのもあるけど←)
自粛せんで 感染するよりマシかな←
ってかんじです😂笑
よくみんな行けるよな😇って言うのが本音です。笑
( 叩かれるかな。笑 )

こどもは 何しても楽しいと信じて
毎日公園です😌( 草原みたいな殺風景の← )

  • s

    s

    気持ちわかります。うちもなかなかwithコロナの感覚になれなくて💦
    確かに子供はただ休みってだけで喜んでる(笑)

    • 5月5日