※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

気管支炎で入院中。微熱と空咳でクループ疑い。息子が心配。治って退院できるか不安。

気管支炎で入院して2日目。明日には退院できそうだったのに今日の夕方から微熱が出始め空咳になり今クループかなと言われました🥲
一番辛いのは息子ですが付き添いも地獄で‥
ちゃんと治って退院できるか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子がクループで入院しました😭苦しそうですよね…
そのときは妊婦で上の子は家に旦那といたのでとにかく早く退院したかったですが、、、毎日点滴と吸入と吸引、見るだけで親も辛いですよね😭

お母さんもつきっきりで休むときもないし…大部屋だと周りに気も使うし…

早く良くなることを祈ってます😭

• saya

saya

辛いのは息子ですし、入院してれば何かあってもすぐに対応してもらえるからそこは安心ですが‥寝ついた頃に巡回来たり点滴のアラームが鳴ったりで😮‍💨
    体もバッキバキです😐

• 5月4日
り

息子が1歳の誕生日迎えた2日後に気管支炎とRSで入院したのでママの気持ちものすごくわかります😭💧
息子は5日間入院しましたが、まだ意思疎通できてない月齢での入院親もめちゃくちゃきついですよね😵‍💫

付き添い変わることはできますか?ママも無理せず周りの力借りて頑張ってくださいね😢

• saya

saya

常にぐずぐず、巡回のたびに泣いて起きるで体はバッキバキで頭痛いです🫠

• 5月4日