※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
ココロ・悩み

体調不良で子供と離れてしまいました。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。子供との再会や不安について教えてください。

私の体調不良により、生後7ヶ月の子供と10日間離れて暮らすことになってしまいました。同じような経験をされた方に体験談をお聞きしたいです。
入院中、子供の様子はどうだったか、再会できた時はどんな感じだったか、なんでもいいので教えて欲しいです。

まだ幼いのに抱きしめてあげられないのが辛いです。
私もとても寂しくて涙が出てきます。
おっぱい大好きで完母だったのに、いきなり完全粉ミルクになってちゃんと飲めるかも不安です。
毎日目が合うと笑ってくれたのに、10日間も会えなくて私のことを忘れてしまうんじゃないかととても不安です。
まとまりの無い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

コメント

テレビ電話とかもできませんか?😊
長男が1歳前の時に私が手術しなければいけない時は毎日テレビ電話してました😊
あんがい楽しそうに過ごしていましたよ😊

• em

em

ありがとうございます。まだテレビの向こうにママがいるとわかってないような月齢だと思います💦
    もう少し大きくなればできるかもですね!息子さん楽しそうにすごされててよかったです…

• 5月5日