※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今日は予定日でしたが、陣痛が来ず、毎日「明日何しよう?」と悩んでいます。子供と遊べる場所を探しています。明日の計画を立てるのに困っています。

今日予定日でした。
今日か今日かと待ち続けて、陣痛なく1日を終えると
明日何する?ってなるのがGW入ってから毎日続いています。

昨日も一昨日もその前の日も、陣痛来ずに明日なにする?って感じで毎日過ごしています。

たくさん歩きたいので上の子連れて大きな公園
御朱印集めで神社巡りして階段昇り降り
夕方帰宅してからはまた上の子と散歩に出てます

コロナもあるし人混みを避けて子供も安心して
遊べるところとなると

今まさに明日何しよう?です。

さて、どうしましょう?😭😭😭😭😭

コメント

奏♡惺♡李

私昨日予定日で陣痛待ちながら呑気に旦那の実家でバーベキューして栄養つけましたが陣痛来ずでした笑
でも今日下っ腹らへんもう痛いのと腰痛酷いので今日かな?と内心わくわくしてます😄

  • ままり

    ままり


    もう少しですね!
    ワクワク羨ましいです。

    もう毎日どんだけ動いて何してもお腹痛くならないです。

    頑張ってください!

    • 5月4日