※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休みの日は家でスマホゲームや寝てばかり。旦那は子供と遊んでくれず、イライラ。他の人はどうしてる?見過ごす?

こっちは休む暇ないのに、自分が休みの日は公園や買い物は付き合ってくれるけど家に帰った途端スマホゲームか横になって寝ます😑寝ないでよって言いすぎると喧嘩になるし😑みんなの旦那さんは休みの日起きてて子供とずっと遊んでたりしますか?一応今日公園から帰ってきてお風呂洗ってくれましたが、その後はソファーで寝てる😡💢イラつきますよね?みんなだったら見てみぬふりしてやり過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますムカつきます‼️
今寝ると夜寝れんくなるよ~って起こしてます!
これで夜更かししてもうざいので!
見ないふり出来ません🤣

はじめてのママリ🔰

我が家は、寝るかスマホいじるか、ダラダラしてもいいけど時間を決めて!子どもがお昼寝する日は同じ時間だけ寝てもらいます。

そのかわり私も疲れた時は、子どもを夫に預けてひとりで爆睡します!

こっちはせかせか動き続けてるのに、夫だけのんびり〜はないようにしています。

頑張る日は2人で頑張る、休みたい時はお互いに休める時間を作る!です💪