※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

看護師から他の職種に転職した経験がある方、お話聞きたいです。

看護師として働いてたけど、今は違う職種で働いてる方いますか?

今まで転職のたびに違う職種がいいなーなんて思いながらも、特に他に資格があるわけでもやりたいことがあるわけでもなく…結局なんとなく看護師を続けています😅

もしそういう経験がある方いましたらお話聞きたいです🙏

コメント

ままり

私の看護学校時代の同期には、小学校の教員になった人、デザイン系の仕事をしている人、ダイビングインストラクターになった人などなど色々います☺️
私もずっと看護師してますがいつも他の仕事したいなーと思ってしまいます🙄
とはいえ看護師以外の仕事をしたことがないので務まる気がしませんが🥲

いつも痰糞尿まみれで駆け回っているので、カフェとか雑貨屋さんとかでオシャレなユニホームを着てお仕事したいなーといつも思ってます😌

• m

m

お返事ありがとうございます🙏✨

看護とは全然違うお仕事されててすごいです👏
    オシャレなユニフォーム憧れますよね🥺✨

• 5月4日