※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

給料のうちの、何割貯金出来たらディズニー行こ🎶って思いますか?🤣笑産前…

給料のうちの、何割貯金出来たら
ディズニー行こ🎶って思いますか?🤣笑
産前最後に、家族3人で思い出を作りたいです。
普段も、ゴールデンウィークも、
どこも連れて行ってあげられていなく、
悪阻がかなり酷かったので、公園もまともに連れて行ってあげれてませんでした。。
産後ボロボロになる前に何か一つでも楽しいところに
連れて行ってあげたいです😭

でもこれから出産もあってお金とんでくし🥲
うーんどうしよう、って迷い中です笑笑

動物園は私が動物アレルギー、
水族館は、私が深海恐怖症という訳分からんやつあるので
ナシです😭💦

コメント

deleted user

地域によると思うんでわからないけど、行きたいと思ったら行けるので、貯金とか決めたことないです🙃

  • ゆゆ

    ゆゆ

    東京都内に住んでるので、いつでも行けます🤣🤣笑
    ありがとうございます!

    • 5月4日
まぁ

距離的にそこまで遠くないので、毎月行ってます。
海外旅行とかなら、50万くらい貯まったら、ハワイ行こうと思うかもしれません。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    海外行ったことない&何だか怖くて踏み出せないです😳
    でもコロナ前に、シンガポール行こうとは計画してましたが、、、😭笑笑

    • 5月4日
よっち

うちは日帰りも出来る距離なんですが、お泊りもしたいので、10万くらいあれば行きたいですね😊

色々なところに行きたいので、毎回ディズニーってわけではないです☺️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    東京都内に在住なので日帰りでも行けるのですが、私もお泊まりがしたいんです!!!🤣笑
    ディズニーホテル、ミラコスタ等どこでもいいからディズニー系のホテルに泊まりたくて。笑

    • 5月4日
くまのプーさん

質問の回答じゃないかもですが
4歳からディズニーチケット代かかるので、それまでに行きたいなとおもってます😆💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    4歳から代金かかるんですね!😳それはもう絶対その前に行かなきゃですね!!!🤣笑笑

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

秋に行く予定でいつもの貯金とは別で10万円貯める予定です😊
ミラコスタかトイストーリー ホテルに宿泊もしたいので🥰

にこ

いつでも行けるので貯金とかは考えたことなかったです!
コロナ前は思いつきで行こー!って感じでした!