※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
家族・旦那

昔からボディタッチが苦手です。義母が話してる途中に笑いながら腕の辺…

昔からボディタッチが苦手です。

義母が話してる途中に笑いながら腕の辺りを触ってくるんですが、ホントに嫌です...。
女友達同士であればよくあることなので多少我慢はしますが、
義母は友達じゃないし...同意を求めて笑ってるのもわかるけど価値観違いすぎて私には笑えない話が多くて...💦

恐らく義母は癖でしょうし、楽しそうに話してるので邪険にもしづらくて😔
3ヶ月に1回ぐらいの頻度で会うだけなので我慢した方がいいですよね😣

コメント

deleted user

触られない程の距離の所に座ってみる😅

私も人に触られるの嫌いです。

  • なったん☻

    なったん☻

    ウチに来た時の座り方が固定されてるんです💦
    [私] [義母]
    ┌────┐←テーブル
    └────┘
    [娘] [主人]

    食事が終わったらソファに避難してますが、隣に座るんですよねぇ...😓

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご主人が義母さんの隣に来れば良いのに😅

    • 5月4日
  • なったん☻

    なったん☻

    主人は一人用のソファ座ってます...色々でかいので🙄笑

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    触って欲しくないのって言いにくいですよね。
    友達とかなら軽い感じで言えるけど。

    • 5月4日
  • なったん☻

    なったん☻

    ホントそうです😔
    適度な距離を保つ様に頑張ってみます😊

    • 5月4日