※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が女友達と連絡を取り合っていてモヤモヤしている。気持ちを切り替える方法を知りたい。

旦那が地元の友達とのBBQに行っているのですが、
その中に連絡を取っていた女友達もいるみたいで何だかモヤモヤします。
何度も連絡を取らないでと旦那にも女友達にも行ったのに忘れた頃に連絡を取っていて。
離婚相談をされていて、旦那も親身になって話を聞いていて。
私からすれば、そんなの女友達か未婚の友達にしろよ!って感じで。
しまいにはご飯に誘っていて日程まで決めていました。
私からしたら浮気だし、いい気がしなくて今は連絡を取っていないと思うのですが今日会うしまた連絡交換するのかなとモヤモヤしています。

こういう時どう気持ちを切り替えていますか?
折角の休みなのに、こんな気持ちでいたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分浮気の考え方というか価値観が違うんでしょうね😰💦
所詮友達です😂結婚したのはわたしだからって堂々としてていいと思います☺️🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が男友達と連絡を取ると浮気だ!と子供を連れて出て行った癖に😂自分はいいのかよ!って腹が立ちます。
    堂々としていようとおもいます😭

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

また連絡取り合い始めたら女に直接電話して私の旦那と連絡取らないでと伝えた方が効果あると思いますよ
何かあってからでは遅いですからね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の方にも電話で言ったんですけどね😭
    何かある前に阻止しときたいのに何度も連絡取られてどうしたらいいのか分からなくなりました。

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはヤバすぎです💦
    離婚も女の方に問題がありそうですね笑

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中学卒業以来会ってなくて連絡もとっていなかったのに
    同窓会で連絡交換してたんですよ🫤
    旦那もクソですが、女も女ですよね

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも女友達と連絡取られるの嫌です🥲🥲その女友達が居てるBBQに行かせてあげるだけ凄いです!私なら無理かもしれません。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通嫌ですよね!!
    異性と連絡取る必要ないですもんね!
    本当は行かせたく無かったのですが、強がって行かせてしまいました。笑

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

離婚の相談とか男友達にする必要あります?
私もかなり前に離婚してますが、離婚の相談なんて恥ずかしくて出来なかったですよ、女友達でも。

話逸れましたが、女も旦那さんに相談しながら距離詰めてって、離婚してもあわよくば旦那さんと付き合おうとしてるかもしれないですよね。
そういうネジの外れた女って、要注意です。
ただ、連絡取り合うの禁止にしても、2人の思いが一緒であればどうにか色々使って連絡取り合いますよね。
だからと言って黙っているのはダメなので、もう一度釘を刺して、それでもダメなら弁護士に相談すると伝えてみては?

さー

え?2人でご飯???
その話聞いて嫁がどんな気持ちになるかわかんねー男が、他人の離婚の相談乗ってる場合じゃないわ。
あんたが離婚されるわ