※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペアーズなどマッチングアプリで実際に会ったりしたことありますか?🤫会…

ペアーズなどマッチングアプリで
実際に会ったりしたことありますか?🤫
会うにしてもどういう場所で、どうやって行きましたか?
迎えに来てもらうのも最寄りのコンビニなどになりそうで
家がどの辺か知られたくないし
自分が行くにしても、田舎なので移動手段は車になるので
車も知られたくないし、、と思ってみなさんはどうしているのかと思って質問してみました😣💭

コメント

まる

会ったことはありますが、街中まで出ました。なんとなくの最寄りはお互い知っていましたが、大きめのイオンの中のお店でランチしました。車で行き、分かれた後は自分の買い物してから帰りました。いい方でしたが、自分の車がバレるのはなんとなく嫌だったので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イオンとかショッピングモールだったら
    駐車場もいっぱいあるので車もバレそうになくていいですね😆✨
    ありがとうございました!

    • 5月4日
ままり

10回ほど会ったことあります!その中の一人が旦那です😂
車とめやすいところで会って相手の車に乗ることがおおかったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね✨うまくいって羨ましいです✨
    やっぱり10回の中でも変な人(失礼💦)はいましたか?😢

    • 5月4日
  • ままり

    ままり


    うまくいったのかは謎ですけどね🤣(いま現在旦那のこと嫌いです笑)
    変な人というかみんな下心はあります🙃

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか😭💦
    男友達もマッチングアプリしてますが結果がやれた、やれなかったなので
    誠実な人と出会いたいです💦

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私は4人会いました!!
車がバレる恐怖みたいのはなかったです🤔
騙されやすいのかもですが(笑)会うまで行く人は皆さん信用出来る方のみにしたので☺️

うち二人付き合いました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェで待ち合わせてカフェか、子供を夕方しか預けられない時期は公園待ち合わせてお散歩もありました☺️

    • 5月4日
みぃ

私もショッピングモールや公園でで現地集合、現地解散しました!相手の車などは怖いので一切乗ったりしてません💦

RuMi

会う前にアプリ内でしっかりやり取りをして、信じれそうなら、ライン交換をして、長続きしそうなら、ラインのカメラ電話をして、どんな感じの人なのかをみてから、大丈夫そうなら会うって決めて、待ち合わせしました。
場所は駅前の落ち着いたカフェにしました。どちらかの車に乗ってとかは安全のために無しで、現地集合、現地解散にして、承諾してくれる人のが信頼できます。