※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵しているなら排卵のタイミングで大丈夫ですか?基礎体温上がっていないとダメですか?

排卵してから高温期に移行するまで今回3日、4日経ってしまったんですけど、排卵自体はしてるはずなんですがタイミングって基礎体温上がっていないとダメなんですかね?💦
それとも排卵しているなら排卵のタイミングで大丈夫なんですか😭?
説明下手ですみません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期まで三日くらいかかったりしますよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

タイミング的には気にしなくていいって事ですよね?💦ズレていたら嫌だなと思ってしまいました😮‍💨

• 5月4日
Mi

タイミングは問題ないかと思うのですが、ダラダラっと上がる感じだったりすると黄体ホルモンが足りてなかったりします🥲
私はタイミング療法してた時、排卵後スパッと高温期に入ってくれなくて、血液検査の結果も黄体機能不全と言われました😫

• はじめてのままり

はじめてのままり

今回上がりがイマイチでした💦
    まだ授乳もしているので関係あるのかなんなのか💦
    こーなると多分高温期も10日とかで生理来そうな感じがします😥

• 5月4日
  • Mi

Mi

私は授乳の経験がないのでなんとも言えませんが、まだ授乳中なのであればホルモンバランスが整ってない可能性はありますね🥲
    私もダラダラ上がりの高温期が短かったので、せっかく妊娠しても継続できないと言われてお薬だったり注射だったりで補充してました🥺

• 5月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうでしたか💦💦
    ここからしっかり上がってくれたらいいんですが🥲
    ありがとうございました😊
    お体お大事してください☺️❤️

• 5月4日