※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フー
家族・旦那

意見お願いします。2日から8日まで私の実家に帰ってきてます。理由は3.6…

意見お願いします。
2日から8日まで私の実家に帰ってきてます。
理由は3.6日が私が仕事のため(夫も仕事)、2日間見てもらう事と、ゴールデンウィークです。母の日で夫から5000円あずかり欲しいものを聞きましたが、帰省中は買い物に行けないし、欲しいものがいま思いつかない、と言われました。5000円を渡して帰ろうと思っていますが、
3.6日娘を見るために、2日間は母はパートを有休で休んでます。私も娘の発熱で有休とりますが、母の場合パートなので有休減る+給料も減ります💦色々孫のために買い物もしており、プラスして1万円を渡そうかな?と考えてます。
みなさんは帰省中どうしてますか?
また上記の場合だったらどうしますか?

コメント

sun

うちの実母はお金のやり取り嫌うので、ちょっといい物を買ってあげては?
欲しくなったら買ってあげる・通販で買える果物セット・マッサージ機とか?

り

うちもそういう場合はプラスで渡します!うちはお金のやり取り大丈夫ですが、嫌いなのであれば、通販のお取り寄せなどを買って渡すのもいいのかな〜と思いました!