※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹中で機嫌が悪く、食欲も落ちている。生理も重なり大変だが、旦那が上の子を引き取ってくれている。早く元気になりたい。

突発性発疹中。
こんなに機嫌が悪くなるんですね😭
いつもはニコニコなのに、反り返って大泣き。
夜は比較的寝てくれてはいるのですが。
食欲もマチマチでゼリーなど食べれない月齢だし😖
合わせて自分の生理が二日目で、毎度お腹が緩くなるので寝つきそう…な時に怪しくなり諦めてトイレへ🌀🤦‍♀️
トイレから大泣きする声を聞き、
この状況に笑ってしまいました😅
やっと腕の中で寝たので暫くソファからは動けない、
というか動かない方が自分の為にも良さそうな気がします…

唯一の救いは旦那が仕事の都合つけてくれて、
上の子を連れ出してくれてること😖🙏🙏

早くニコニコの元気になろー👶👶

コメント

deleted user

突発の機嫌の悪さ…もう本当この世の終わりか⁉︎ってくらいすごいですよね🥲
看病お疲れ様です🥲

パパさんとっても素敵ですね😭

  • ママ🔰

    ママ🔰

    ありがとうございます😭😭

    上の子の時、こんなに続く事なかった気がするんですが😅
    いつもがニコニコBOYなので引いてます😅
    メンタルやられる。って言葉がほんとしっくりきてます‼️

    ほんと旦那、ありがたい🙏って気持ちで一杯です。
    基本休みがないので、上の子とゆっくり遊べてよかったようですが👏
    (いそいそとお弁当作って出かけていきました🍙🤣)

    • 5月4日
もつなべ

私も日曜から突発で熱あってなかなか機嫌と熱が治らずです😭
朝起きてから夜寝るまでの寝つきが悪すぎて可哀想と思いながらも私もきついなーて気持ちが入り混じってます🤣

  • ママ🔰

    ママ🔰


    同志ですねー😅
    金曜からで、昨日ようやく熱が下がり今日は夕方から少し
    機嫌治ってきた感じです…
    発疹も出てきました。

    わかります‼️‼️
    熱上がりすぎて、キツいよねー😖
    との感情の後、
    いや私もキツいんよー😂😂って言っちゃいます😫

    …後さっき上が緑の鼻水と咳を出しまじめたんですが🫣
    彼女の体力を信じます🙏🙏

    • 5月4日