※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

妊娠中で腹帯を検討中です。トコちゃんベルトを使ったことがある方、感想を教えてください。

今妊娠していて、来月で安定期なのですが、腹帯でオススメはありますか⁉️

トコちゃんベルトも気にはなっているのですが、実際使われた方で、使用感や使いやすさはどうでしたか⁉️

ご参考までに教えて頂けたら嬉しいです😀

コメント

ママリ

尾てい骨痛がつらく、妊娠初期からトコちゃんベルトⅡを使っています。

付け方が少し難しいですが、慣れるとフィット感があり、子宮が持ち上げられている感じがして、腰痛も尾てい骨痛もかなり楽になります!

少々値が張りますが、買ってよかったと思っています!!🤗

パンダ🐼

腹帯は使ってないのですが、、、トコちゃんベルト使ってました!
通販のパンツタイプの骨盤ベルトと悩んでいたのですが、病院にちょうどトコちゃんベルトが売っていてサイズも測ってもらえたので、トコちゃんベルトにしました!
購入したけど、そんなに変わらないだろうと思っていましたが出産後はトコちゃんベルトをしないと歩けませんでした😂
トイレの時は少し面倒ですが、買ってよかったと思いました🙆‍♀️

moon

まとめての返信ですいません💦

トコちゃんベルトやはりいいのですね❤

1度通ってる産婦人科にも相談してみます😀!!