※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内滑り台やブランコは、5歳くらいまで楽しめます。外に出られない時は室内で遊べるおもちゃを探しています。砂場や室内滑り台を考えていますが、場所を取ることやすぐ飽きるか心配です。他におすすめの室内遊具があれば教えてください。

室内滑り台って何歳くらいまで遊んでくれますか🤔?
ブランコが付いてるでかいヤツもありますよね🤔

2人目がもう産まれるので外にしばらく
連れて行ってあげられなくなるので
おうち遊びで出来るものを色々探してます🤔

コンテナでの砂場も購入予定で、
でも雨の日だったり暑い日は外に出たくないし
室内用の滑り台も考えてます🤔
場所をとるだけですぐ飽きますかね🤔

室内で遊べるなにかおすすめのものが
他にあれば教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

来月4歳ですが、ブランコ付きまだ遊んでいますよ😊💡

nakigank^^

うちはジャングルジムブランコなのですが、ブランコは下の子が興味ないので、とりあえず外していまは上の子が鉄棒で遊んでます。
ジャングルジムや滑り台は毎日遊んで下の子と一緒に滑ってます。😊

はじめてのママリ🔰

年中さんでまだ遊んでます!!

はじめてのママリ🔰

ブランコ(鉄棒にもなる)、滑り台、ジャングルジムがついた物は4歳 5ヶ月の今でも遊んでいます😊まだまだ遊びそうな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日はお風呂場でウォーターテーブルで遊んでいます😉上の部分を取り外してなら1年中お風呂の時に遊んでいますが。

• 5月4日
リノ

5歳ですがまだまだ遊んでますよ✨
下が2歳ですが2人で激しい遊びしてます😂

ママコ

次女が1歳の誕生日でジャングルジム2段&すべり台が付いたの買いました!

4歳7ヶ月&3歳5ヶ月現在も現役で使っています!平日保育園なので主に土日に出しています。

まいちゃん☆

5歳でもまだ遊んでいますよ♪