※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

子供の前で私に暴力ふるって、絶対許さないって思って警察に相談しまし…

子供の前で私に暴力ふるって、絶対許さないって思って警察に相談しました!

自分は悪くないばっかりで話にならないし

もう離婚は決まってるけど反省してもらうために

コメント

みー

全然それでいいと思います💦 うちの実兄もお嫁さんの髪引っ張ったり、そのまま押されたりしてあざができた時ありましたが、お嫁さんには「どんどん警察に突きだしてやってください!第三者にみっちり注意して反省してもらわないと困るので」と伝えてあります😂 うちら身内の世間体なんて全然気にしないし、悪い事は悪いのですから・と😂でもお嫁さんは実兄とは別れたくなくて、それでも好きらしく、もはや依存している?感じだとは思いますが、なかなか警察は呼びません😂 こんなやつ(実兄)のどこがいいのか・ 理解に苦しみますね😂

• シンママ

シンママ

依存していると暴力されてもなかなか抜け出せないですよね💦
    許しちゃう部分もあると思うし💦

私は今回で二回目だったけど、どちらも子供の目の前でやられて、私から何を言っても聞く耳もたずで、お前が悪い!って感じで平気な顔して生活してるし、今回は絶対許さないと思って警察に相談しました😣

ちょっとスッキリ😊

• 5月4日