※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

時々旦那が羨ましくなります。ただの愚痴ですが、どなたか共感いただけ…

時々旦那が羨ましくなります。
ただの愚痴ですが、どなたか共感いただけたら嬉しいです。

旦那よ。いつも「自分軸」で動けていいね
飲みに行きたいときに、行けていいね
土曜の仕事帰りのお昼ごはん、好きなものを好きなときにゆっくり食べられていいね

わたしは今育休中で、仕事のしんどさはよくわかっていますが(人並みに辛い思いもしたかなぁと思います)、子供が生まれても自分の生活が何一つ変わらない旦那をみて、ふと、いいよなーと思ってしまいました😅
旦那には、下の子がもう少し大きくなったら、わたしもたまには一人で外出するから子ども達よろしくー、と言うつもりです。

皆様そんなふうに感じたりしないですか?

コメント

ハル

お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

思いますよ!!!
ふとLINE来て、何日遅くなる!
とか。。。。

もう慣れましたが😅💧

ポン!っと明日◯◯やったわ!
とか言えるのいいなー。とか思っちゃいます😅

私なんて何ヶ月も先の予定を調節して調節して、前日に息子の予定。とか幼稚園行事、急な病気、。。などなど。。。

旦那に小言言いまくってます。笑

腹が立ちすぎたら、じゃあ帰り、甘いの買ってきてね!!!

この日は絶対出かけるから!!

とブチギレてます。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント、共感、ありがとうございました。

    • 5月12日