※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたか
妊活

生理が遅れていたけどリセット。卵管造影後、授かるまでの経験を教えてください。期待して頑張ります。

今回は生理が遅れていたし、タイミングも合っていると言われたので期待していたのに…リセットでした。
期待が大きかった分、よけい落ち込みます。

そこで今度、卵管造影をするのですが、検査したことがある方、卵管造影してからどのくらいで授かりましたか?
よくゴールデン期間と聞くので、少し期待しながら前向きに頑張ろうと思ってます!

コメント

くぅ925

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
タイミングも合ってて、生理も遅れていたら、期待しちゃいますよね。
期待しちゃダメだ…とわかっていても、こればかりはどうしようもないですよね(><)

わたしは、卵管造影したあと、すぐに授かりました♡
妊娠しやすくなると、先生にも言われていたのですが、まさか、こんなにすぐに授かるとは、自分でも驚きでした(笑)

検査、頑張ってきてくださいね!

• にゃんたか

にゃんたか

妊娠、おめでとうございます。
    すぐに授かれたってすごいですね!!
    私は妊活はじめて半年以上になるので、焦りもありますが…

検査、頑張ってきます(*ゝω・*)

• 11月17日
chia

私もタイミングを指示通りにしていたもののリセットを繰り返していましたが卵管造影してからすぐでしたよ!
検査は痛みがありましたが赤ちゃん授かったらたくさんの痛みを辛抱しなくてはならなくなりますので前向きに検査頑張って下さい(*^^*)
赤ちゃん授かれますように☆

• にゃんたか

にゃんたか

ありがとうございます!
    よく卵管造影は痛いって言われますよね~でも赤ちゃんが欲しい気持ちの方が強いので、痛みには勝てそうです(笑)
    すぐに授かれた方がいて励みになります(*^_^*)

• 11月17日
もっふる

私は1回目の人工授精が撃沈で…。
明日が卵管造影検査です!
ゴールデン期間の為に
お互いに頑張りましょうね(*´∀`*)ノ

• にゃんたか

にゃんたか

検査、頑張ってきてください!
    私は来週に卵管造影するつもりです。早く授かりたいですよね~お互い頑張りましょ(*^-^*)

• 11月17日

卵管造影した周期で妊娠しました💓
しかも2回しかタイミングとってないのに(笑)ほんとにゴールデン期間なんだなぁって思います✨
にゃんたかさんも卵管造影頑張ってください😋

• にゃんたか

にゃんたか

妊娠おめでとうございます
    卵管造影してすぐに妊娠できて羨ましいです(*^_^*)
    私も、まずは検査頑張ります!

• 11月17日
へどばん

まだ授かってないのですが、私も今週末〜来週頭にリセットしたら卵管造影です‼️

今回私もいつも生理前に四日間も続く茶オリで知らせてくるのにも関わらず、その茶オリがなかったためフライングしたら見事真っ白😅
元々今期は身体作りをし、卵管造影に備える気でいたにはいたんですが…それでもショックですよねえ…やっぱり…(´-ω-`)
痛い人はめっちゃ痛いみたいですが、ゴールデン期間のために私も頑張りますのでにゃんたかさんも頑張りましょ‼️✨

• にゃんたか

にゃんたか

同じような方がいて心強いです(*ゝω・*)
    お互い、早く授かれるといいですよね!!

• 11月18日