※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

妊娠中期でお腹の中の赤ちゃんの頭の位置って自分でわかりますか?わかり…

妊娠中期でお腹の中の赤ちゃんの頭の位置って自分でわかりますか?わかりましたか?
前回の検診で写真のような位置にいますって言われました。
たしかに頭にあたる位置で食い込んだような痛みがたまにあります。痛みは問題ないと言われ心配してる訳ではないです。
皮膚が薄い位置にあるのでこの硬いのが頭なのか?
と思ったりするんですが、
でもまだ身長15cmぐらいなのにそんなわかるもんなのかなと、、

コメント

はな

双子妊娠中ですが頭の位置はわかりませんでした。ただ下の方にいるなぁ程度でした。

  • じゅん

    じゅん

    そうですかぁ。なーんか頭の位置に痛みとこれかな、みたいなのがあって😅

    • 5月4日