※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

家事って終わりないですよね😭姪っ子が泊まりに来ています✨かわいいさか…

家事って終わりないですよね😭
姪っ子が泊まりに来ています✨かわいいさかりです。
もう自分で遊べるし歩けますが、お片付けが苦手なにで、歩くたびに散らかしています笑
7時頃から洗濯や洗い物をしていますが、ぱっと気がついたら、部屋がおもちゃでいっぱい!
遊んでないものを簡単に片付けて家事の続きをしていたら、またおもちゃでいっぱい!
その間にオムツの交換や朝ごはんをたべさせたり、、
お掃除の追いかけっこ状態です💦

コメント

ママリ🔰

どこかで終わりにしないと、永遠に終わらないですよね😂💦
しかもそれに加えて子どもがいるとあーあーあー…ってなります。笑

何もかも進まない上に、散らかされる一方だと、どこかで発散しないとやってられませんよね🤣

• ママり

ママり

終わりって自分で決めないと本当におわらないですね笑🤣
    無限に追いかけっこです。あと子供の方が体力あるから、危険ですね🤣

• 5月4日
みき

終わりはないです…
なのでもうどこかで区切りをつけないと先が見えないのである程度の妥協は必要かと思われます😅
そして子どもが増えるともはやお手上げです…

• ママり

ママり

先が見えないってほんとですね💦😇
    目を離せないし、でも家事は増えるし💦モノを増やさないが鉄則な気がしました🤣

• 5月4日
  • みき

みき

鉄則なんですけど増えるんですよね…😭単純に子どもが増えると当然物も増える…😭😭
    定期的に断捨離が必要ですね…

• 5月4日
  • ママり

ママり

ありがとうございます✨😌
    そうですよね💦成長があっという間だからこそ、思い出が詰まったものならなかなか捨てられないですし❣️💦増えますよね😇

• 5月4日