※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
妊娠・出産

39週の経産婦で、子宮口4センチ開いており陣痛待ち。体重3400gで助成券も使い切り、陣痛が来ないので赤ちゃんのタイミングを待っている。GWをゆっくり過ごしたい。何をして過ごすか考え中。

明日で39w!陣痛まち!経産婦です!😂
子宮口4センチ開いてて、おしるしと前駆陣痛ありです!💦
推定体重が3400gでちょっと大きく、助成券も使い切ってしまい、、、😭😭
運動、体操、ジンクス、もう何でもアリで色々やりましたが陣痛が来なかったので本当に赤ちゃんのタイミングなんだな~と諦めてます😅
次の健診が金曜日なのでそれまでに生まれてきて欲しいな、と願いつつ、せっかくのGWだし最後にゆっくり過ごしたいです!

皆さんなら何して過ごしますかー?🧚‍♀️
もしものことを考えると遠くには行けないけどリフレッシュしたいです😊

コメント

はじめてのママリ👦👧

美味しいご飯を食べる!ですかね☺️

• きゅうり

きゅうり

コメントありがとうございます😇
    食べるしか出来ないですよね…笑
    最後かも!て思って美味しいもの食べすぎてやばいです🤣🤣

• 5月4日
BOY’sママ

近場で美味しい物食べに
行きます✨もうすぐベビちゃん
に会えますね🥺楽しみ
ですね💓

• きゅうり

きゅうり

コメントありがとうございます😇🧡
    ちょっと贅沢しちゃおうかな…?😂😂
    もうすぐ会えるの楽しみです!!ソワソワはもう疲れましたが🤣🤣

• 5月4日