※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
家族・旦那

母の誕生日、母の日は必ずプレゼントを渡すのに、妻の誕生日は何もしな…

母の誕生日、母の日は必ずプレゼントを渡すのに、妻の誕生日は何もしない旦那って居ますか?

というか、私の旦那はそうです。
子供達の誕生日にも私の誕生日にも家に帰って来ず(深夜に帰宅、とっくに誕生日終了)

ケーキも無ければ、プレゼントを買う事すらない。
(プレゼントは子供のは一応、安いオモチャを後日買う。私には一切ない)

私自身、義母の事も面倒なので、2人で勝手に楽しんでくれって感じなのですが💦
自分の息子には母より妻を大事にしなさいと将来教えたいぐらいです。

コメント

ゆうママ

ひどいですね😭なら旦那さんの誕生日もなにもしなくていいですよ!

うちは母の日はないけど誕生日は何かくれます😊

友達の旦那さんは子どもさんと一緒に花屋に行って花を渡してくれるそうです☺️

• LaLa

LaLa

そうですよね😂
    誕生日を祝おうとする気持ちも無いのか?
    と腹が立って仕方なかったです。

• 5月6日
闇mama⚡︎

私の旦那は義母の誕生日はあげてませんが、今年の母の日は息子に義母の似顔絵描かせて旦那が自転車で義母の家に持って行きました🙄私には何も無しです。(誕生日も)義母は息子にも家に来てもらいたかったみたいでプレゼントあるから…って物で釣ってましたが行かせません!笑

• LaLa

LaLa

お礼が遅くなって、申し訳ございません💦
    なんか、母の日も誕生日も面倒ですよ。
    私も基本、選んでないです😂

• 5月15日