※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

母が倒れてしまいました。会社のために頑張っていたけれど、倒れてしまいました。会社を恨んでいます。気持ちをどこに吐けばいいかわからず、ここで吐かせてください。

どこに吐いたらいいのか分からないのでここで吐かせてください

私の母が倒れました
会社のために、休み返上で
毎日日勤夜勤を繰り返して
昇格すればもっと会社を良くできるからって。
いっつも頑張ってました

なのに、くも膜下出血で倒れました
会社を恨んでいます

まだ意識は戻っていません
お母さんを返して欲しいそれだけです

どこにこの気持ちを吐けばいいか分からず
ここに吐きましたごめんなさい

コメント

K.Sママ

😢

お母様頑張り屋さんなんですね。
とても素敵な方ですね☺️

今は1分でも1秒でも不安な気持ちはおさまらないですよね😢

お母様の意識が1日でも早く戻りますように祈っております🌱

たっくんママ

お母様とても責任感の強い方なのですね🥺
早く意識取り戻されるといいですね😭

労働環境が少しでも影響ありそうであれば、弁護士さんに相談して会社を訴えるのもひとつかと思います!
お母様がそれを望むかはわかりませんが…
それだけのことを会社がしたのであればちゃんと労働環境を考え直してもらう必要があるかと。

はじめてのママリ🔰

気持ちがわかりすぎて…素敵すぎですね。
労働基準局に通報してみてはいかがですか?
実は旦那もかなり無理を強いられて3月に急性心筋梗塞で倒れました。ただ旦那が助かったのはまだ若かったからだと。あと少しでも遅かったら死んでいたと言われました。
お母さんが早く意識を取り戻しますように。倒れたことで会社がわかってくれて社内を良くしてくれればいいですけど…