※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り後、夜眠れず不安を感じている方がいます。日中は心を落ち着かせているが、夜眠れず不安です。同じ経験の方はいますか?

38週になり、里帰りを2日前にしました。
ですが、実家に戻ってきた頃から夜全く寝れなくなり
自分の家では割と規則正しく23時には寝て6時に起きたりしていましたが里帰りしてから夜寝れず
朝方になって少し寝てまた起きてそこからお昼寝もせず夜を迎えてます。
これは精神的なものなのでしょうか。
一応日中はお散歩したり、グダグダしないようには心かげてます。
同じような方いますでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

産後赤ちゃんのお世話をするため、体が出産モードになったから、まとめて寝れなくなっただけなのでは?🤔
妊娠中まとめてずっと寝れていた事が逆に凄いと思います😱‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

普通は妊娠中も寝れなくなるんでしょうか?!
    私の場合寝れていたので今のこの寝れない状態が不安に感じてしまいました☹️

• 5月4日
こっこ

1人目妊娠中、34週辺りから里帰りしましたが、36週入ってから夜まったく眠れなくなり、朝7時頃家族と一緒に朝ご飯食べて、昼間2時間位寝る。テレビ見て、ゲームしてごろごろ…を繰り返して出産当日迎えました‼️🤣
母親からは、病人なの?と言われてました!😇

これから夜眠れない生活になるから、身体がそのリズムに合わせようとしてる…と聞いた事があります!🤔

グダグダして全然いいと思います✨赤ちゃんに会えるまであと少し、思いっきりグダグダしちゃいましょう!!笑
楽しみですね👶❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり寝れなくなるんですかね🤔

身体的にはきつくないので、思いっきりグダグダして残り過ごします🥰

こっこさんも2人目のご出産ももうすぐですね?!
    頑張ってください👶🏼💓

• 5月4日
  • こっこ

こっこ

人間の身体って不思議ですよね☺️✨

お気遣いありがとうございます🙇‍♀️💦
    お互い頑張りましょう❤️

• 5月4日