※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を寝かせた後、コンビニで高価なスイーツやビールを買い、夜間の育児について相談しています。

イライラして子供寝かせてからコンビニスイーツ爆買いしたぜよ

普段絶対買わないケーキアソートみたいの500円もするやつ買ってやったわ!
ストロングゼロロング缶も買ったわ!

ジョッキ缶ていう新しいビールが気になる🍺

みんなおつかれさま!
まだまだ夜間授乳や夜泣き対応のある人もいると思うけど、、

今日も私たち頑張ったよね😭
みんな夜はどう過ごしてる?

コメント

ふゆ

おつかれさまでした!
ケーキいいですね♡

私は今ジョッキ缶のみながら
友達とのグループLINEで旦那の愚痴大会してます。笑
夜のうちに愚痴を全て吐き出し、朝フラットな状態で旦那に会わないとまたイライラしちゃうので。。笑

他力本願

コンビニスイーツ最高ですよね!最近ファミマのスイーツが好きです❤️

ジョッキ缶いいですよね!でも中身が少ないので私は普通の缶の方を買うようになりました😂←安心してください、妊娠前の話です(笑)