※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
家族・旦那

朝寝坊したいって思うことは私には許されないことなのでしょうか。どう…

朝寝坊したいって思うことは私には
許されないことなのでしょうか。
どうして旦那は快くいいよと言って
くれないんでしょうか。
夜中起こされて明け方まで相手している
私より友達と飲みに行って好きな時間に
帰ってきて寝て好きな時間に起きる旦那の
睡眠のほうが優先されるべきなんですか?
私の頑張りはただの自己満で旦那にとっては
頑張ってると認める対象ではないみたいです。

コメント

禰󠄀豆子

変わってみろ!と思いますよね…ほんと自己中…

• shiii

shiii

私の平日完全ワンオペ生活より自分の仕事のほうが何倍も大変って思ってるので変われるなら変わりたいってよく言ってます。
    私が死なないと大変さわからないだろうなーって思う反面、どうせ私が死んでも大変になるの義母だなーって思って死んでないけどうざいなーって思っちゃいます(笑)

• 5月3日
きょん

家の中で許されないことなんかないと私は思ってます。
3人ものお子さんの子育てされていてゆっくり寝たいって思うことが何で悪いことなんでしょうか😭
旦那さんも働いていて疲れてるのかもしれないけど。。
共働きなら絶対に許しませんそんな旦那。
専業主婦であったとしても育児は二人で行うべきだし、自分だけ好きな生活リズムでいれるの何で?て思います。

• shiii

shiii

優しいお言葉ありがとうございます😢
    この春から復職したので仕事しながら平日は完全ワンオペやってます💦末っ子はまだ夜中起きたりするのでその相手をして寝不足で💦朝ゆっくり寝たいっていうよりも自分のリズムで布団から出たいっていうのが旦那には伝わらず😮‍💨ついでに色々言われて普段頑張ってたつもりなのに全否定された気がして何の為にやってんのか分かんなくなりました。

• 5月3日

そういう旦那が、少し前に会った子供3人をあやめてしまったお母さんを作りあげると思ってます。
絶対に旦那が協力的なら、きちんと家庭内を見ていればあんな事は無かったと思ったので。

離婚して。といってみては?賭けで。

私は1度、全く育児しない旦那に専業主婦でほんと賭けでしたが離婚届を突き出しました!
とことん話し合い、泣いて心境を話しました。
変わってくれました。
変わってくれなければ次はこれを提出すると言ってあります😂

• shiii

shiii

わたしもニュースを見てあのお母さんの気持ちが少しわかる気がして、もちろん1番可哀想なのは子ども達だけど、お母さんも辛かっただろうなって旦那に言ったら有り得ない!そんな人殺しの気持ちわかるとか言うお前やばいと言われました。

離婚届を実際に突き出すのは効果ありそうですね!わたしもお守り代わりに貰っておきます!
    お金貯めていっそ本当に離婚したほうが気楽に育児も家事もできる気がします😮‍💨

• 5月3日

退会ユーザー

お前のがやばいわ!って感じですね😅
    本当に何も分かってない。。

泣きじゃくって、離婚してください。あなたとの良い未来が想像できません。今ここで私が死ぬか離婚するか改心するか決めて。と言いました笑
    離婚しても養育費いらないから子供と面会もしないで。一生私達の人生に関わらないで。と言ったら私が死ぬ事と離婚するという消去法から改心に至りました
    最初はイヤイヤしてる雰囲気もありギスギスしてましたが、今は立派に自慢の父親です。
    人は変われるのかなと思いました。全員では無いかもしれませんが、究極、離婚するのも1つです。

• 5月3日