※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自宅から実家まで1時間強の距離ですが、うちの父は産後2週間経過します…

実家と折り合いが良くないため、産後実家に里帰りせず自宅で旦那さんと子供のお世話をしています。

自宅から実家まで1時間強の距離ですが、うちの父は産後2週間経過しますが未だに一度も顔を見にきません。

同じように実家と折り合いが悪い、里帰りしない選択をしているママさん!一緒に頑張りましょう!

コメント

ふー

私も実父と仲が悪く里帰りはせず。車で15分の距離ですが産後1ヶ月以上してから会いましたよ〜。会ったと言っても、チラッと顔見せたくらいですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー私と一緒です😂
    ちなみにお宮参りはどうされました??そういう行事ごとは義実家さんとメインでされるとかですかね??

• 5月3日
  • ふー

ふー

お宮参りは義実家と行きましたよー!
    私としては親子3人でもいいと思っていましたが、義両親が行きたかったみたいなので。
    でもお宮参りの件で義両親とイベントごとするのも面倒になり、節句やお食い初めは親子3人のみでする予定です。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親さんと何かあったんですかね、大変でしたね💦
    たしかに行事ごとってそのご家庭の親と子が最低揃っていれば何とかなるものですもんね!祖父母の参加は絶対じゃ無いですし☺️

• 5月4日
4人目妊娠中👶

私も3回出産して3回とも旦那と2人だけで頑張りました~🤣
旦那の仕事柄育休なんてものは存在しないので
1週間だけ休んでもらって
あとはほぼ1人だったので
もう頭可笑しくなりそうなくらい大変でしたが
乗り越えちゃえば意外となんとかなります!
ご一緒に乗り越えちゃえて行きましょう♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間だけのお休みであとはワンオペだなんて尊敬しかないです🥺!!
    先輩ママさんの なんとかなる! に背中を押してもらい私も頑張りますね!!☺️

• 5月4日
  • 4人目妊娠中👶

4人目妊娠中👶

今見たら語尾変でしたね🤣🤣
    すみません🙇
    とんでもないです!
    未だに適当育児なのでまだまだ全然です😫
    しんどい事も多いですが
    なんとかしていかないと如何にもならないですしね👏
    一緒にがんばって行きましょ~✨

• 5月4日