※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
お出かけ

愛知県三河、静岡県浜松市あたりで子連れでおすすめのお出かけスポット…

愛知県三河、静岡県浜松市あたりで
子連れでおすすめのお出かけスポットありますか?

・パルパル
・デンパーク
・浜松子ども館
・のんほいパーク
・浜松市動物園

この5つは行ったことがあります!

5/6、7で旅行に行き
6日にのんほいパークに行って
浜松で宿泊し、7日の予定を悩んでます!

コメント

ちー

浜松のフルーツパークはどうですか?☺️

• あなち

あなち

ありがとうございます!
    フルーツパーク果物狩りができて良さそうですね😊

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

フルーツパークやフラワーパーク辺りいいかな?と思います。

• あなち

あなち

ありがとうございます!
    お子さん連れていったことありますか?
    2才くらいだとどっちがおすすめですかね?🤔

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浜松地元なのですが、県外に住んでいて中々連れて行けず…。個人的には今の時期花が綺麗だと思うのでフラワーパーク行きたいですが、どちらでも楽しめると思いますよ。
    どちらもトレインに乗って園内回れるので楽しいと思います。フラワーパークの方は浜松市動物園が隣接していて行き来できますよ。フルーツパークは大きい遊具があり楽しめそうです。
    万が一天気悪ければ、エアーパークやうなぎパイファクトリーが室内なのでそちらもいいかもです。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

飛行機に興味あれば、エアパークはどうでしょうか。

• あなち

あなち

ありがとうございます!
    無料だし気になってました!
    ただ無料だからこそクオリティはどうなんだろうと思ってたんですが
    行かれたことありますか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料ですが、いうなれば税金で運営されてるので立派ですよー!航空自衛隊の博物館は日本でここだけみたいで、よくできています。
    おおきな格納庫にいろんな戦闘機の実物が展示されていて、圧巻です。
    最近リニューアルされて、古めかしい展示がかっこいい映像に変わってました🤔
    2歳児さんだとまだ早いと思いますが、シミュレーターで遊べたり☺️
    平日だと普通に訓練で飛行機がすぐ隣の滑走路を離発着してるので見るのも楽しいと思います。外には遊具もあるので、体を動かして遊べますよ〜

コロナ禍前は、衣装を借りて撮影とかもできたんですけどね…🥺

あと2歳だとまだ早いかなぁ、スズキ歴史館も車に興味があったらたのしいですよ〜!

長くなってごめんなさい💦

• 5月5日
じゆ🦁

もうあがってますが、フルーツパークは
フルーツの形をした大きな遊具があるのでお子さん喜ばれるのではないでしょうか!

小さい頃よく連れて行ってもらいましたよ!😊

• じゆ🦁

じゆ🦁

あとはボートレース浜名湖の場内に
    キッズパークがあるのでそこも楽しそうだなと!場所が場所ですが😅
    広くて綺麗ですよ!公園も隣接されてます!駐車料金もかからないです!

• 5月4日
nami

静岡と愛知の県境が地元です☺️

豊橋だとのんほいパークの直ぐ近くに地下資源館という科学館?に近いものがあります!
少し古い施設ですが入場無料ですし、まあまあ楽しめて、有料でプラネタリウムも見られると思います。
ただ少し前に行ったときはかなり閑散としてました。。。

浜松なら皆さんおっしゃってるガーデンパークか、ウォットという小さい水族館もおすすめです!
近くに渚園という砂浜もあるので、天気が良ければ遊べると思います☺️

三河〜浜松はレジャー施設の数はあまり多くありませんが…ぜひ楽しんでください!✨