※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が出てきている原因は脂肪ですか?妊娠後、お腹周りに脂肪がついてしまい、運動で対策したいと相談です。

お腹はまだ出てないはずなのに、お腹が出てきている…

これは………脂肪!?!?!?

1人目出産後、やっとちょっとずつ整骨院や自己トレで腹筋がついてきたところが、急にお腹を使わなくなったのでお腹周りだけが脂肪がついてます🥲
妊娠初期でもできる運動何かしてましたか?
もしくは、していますか?

べびーでお腹が大きくなるのはもう諦められますが、つまめるのがイヤです😢

コメント

えるさちゃん🍊

12週なら出ててもおかしくないですよ!
うちも2人目は10週で普段履いてるズボンのチャック閉まらなくなりました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    違うんですぅ
    しっかりつかめるんです🥲

    • 5月3日
deleted user

12週で私もお腹出てきてますよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おにくつまめます?😇😇😇
    なんか、ハリのないというか、ほんとに脂肪!って感じの出方で最悪です🤣

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つまめます🤣
    脂肪付きやすい時期らしいからなのかなとか思ってます笑笑
    私もはりなくだるんって感じです🤣

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかった!(よくはないけど笑)
    お仲間がいてホッとします🤣

    • 5月4日