※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20週の胎動は日によって違います。草抜きで疲れていると感じないこともありますが、赤ちゃんに影響はありません。

昨日はよく胎動を感じていたのですが、今日は感じません😣
まだ20週だと日によって違いますか?💦
今日の朝、庭の草抜きを頑張ってしまったので赤ちゃんに何かあったのではと心配になってきました😭

コメント

ゆきち

日によって違うと思います💡
後期でも今日は大人しいなって日が私はあります。
暫く安静にして胎動をゆっくり待ってみても良いかもですね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうですよね、日によって違いますよね。
    30分前くらいから布団に寝転んで胎動を待っています😣!動いて安心できたらいいなぁと思って待ちます✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

心配ですよね🥲🥲🥲
明日になっても不安だったら、私はその都度病院行ってました!!

とはいえ、今晩中に動いてくれて安心できるといいですね🥲👏✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    まだ動いてくれないので心配ですが、明日になっても胎動感じられなかったら一度病院に電話してみます!
    ありがとうございました✨

• 5月3日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私も同じ感じなので、分かります😭昨日自分自身が動いている時に胎動を全く感じず、不安で不安で仕方なかったです💦息子を寝かしつけて、夜中やっと動いてくれて安心しましたが、日によってあまり胎動を感じない日があり毎日不安になってしまいます😅『蹴ってー!』ってポンポンお腹擦りながら言ってしまいます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました✨
    そうですよね!昼間も感じる日もあれば全然気がつかない日もあって不安になりますよね😭お腹さすりながら蹴ってー!って言っちゃうののわかります〜🤣
    結局、昨日は胎動感じないまま寝てしまったのですが、今日は朝から蹴ってくれました💓
    お互い元気な赤ちゃんうまれますようにー!

• 5月4日