※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

安定期入ってから義家族に伝えようと思っています。GW後の検診後、義実家で報告しようと考えています。皆さんはどうしましたか?

義家族には安定期入ってから伝えようかなと思い2人目妊娠まだ伝えてません😂
GW明けの6日が安定期突入日でちょうど検診です!7日に義実家にお邪魔してみんなでご飯食べることになってるんですがその時に伝えようかなと思ってます(笑)
みなさん義実家への妊娠報告どのようにしましたか?(^^)

コメント

riruru

安定期になってから言ってます。

• lii

lii

義家族にはどのように伝えましたか?と聞きたかったんですが質問がわかりづらかったですかね?🤣
    どのように伝えましたかー?🥺

• 5月3日
  • riruru

riruru

こちらこそ最後まで質問読まずすいません😱
    帰省のタイミングで電話にて旦那から伝えてもらいました(*^^*)

• 5月3日
  • lii

lii

旦那さんが伝えたんですね(^^)❤️
    ありがとうございます!

• 5月3日
ゆきち

安定期に入って6ヶ月くらいに伝えました。ちょうど年始の挨拶に行ったのでついでみたいなかんじで笑
夫から2人目が出来て何月予定だよーみたいなかんじで伝えてもらいました💡

• lii

lii

やはり旦那さんが伝えたんですね😆
    ありがとうございます^^

• 5月3日
三つ葉

遠方だったのでテレビ電話で伝えました!
旦那から言ってね!って頼んでおいたら「二人目できたよー」「そうなの!おめでとう😄」で終了したので、その後結局予定日とか何週目とか私からラインすることになりました😂

• lii

lii

うちもそうなりそうです🤣🤣🤣

• 5月3日
Maaa13

夫がすぐ義母に喋るので、任せてました😂(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは夫の親には夫から、って感じでした。(もともとお義母さんと滅多に連絡とることないです)なのでいつ言ったか全然しらないですw結構あとのほうだと思いますが…