※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園には通って1年になりますが一歳半の娘、4月から何回も熱を出します。こんなもんですかねえ

保育園には通って1年になりますが
一歳半の娘、4月から何回も熱を出します。
こんなもんですかねえ

コメント

たこさん

そんなもんだと思います😅
うちの上の子は1歳クラスから入園し、1年半くらい経ってから熱を出すことがほとんどなくなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか色々菌をもらってきてるんですよね😭今が1番熱出やすいのかなあ。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

そうですね💦
2年経てば落ち着きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよね💦
    えー?また?って感じで。
    先週、胃腸炎なってやっと治ってきたと思ったら次は熱です。胃腸炎は熱出なかったんですけどね😭

• 5月3日
はじめてのママリ

うちの息子0歳クラスから通って今年3年目(4月生まれの2歳児クラス)ですが、0歳クラスより1歳クラスのほうが風邪貰ってきました😱
0歳クラスは呼び出しはほとんどなく、胃腸炎の下痢で1週間位休んだのが最長でしたが、去年はRS、ヘルパンギーナ、肺炎、胃腸炎、風邪…となんど休んだことやら(笑)

今年は下の子の育休復帰でどーなることやらとヒヤヒヤです😇
(4月は慣らしの娘は1度も鼻水すら垂らさず、息子は鼻風邪2回です(笑))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭わかります!今思い返せばお兄ちゃんもそうやったかもしれません😭
    先が思いやられます😭!

• 5月3日