※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日中の公園で遊具を独占してたむろっている若者について質問です。たむ…

日中の公園で遊具を独占してたむろっている若者について質問です。

たむろっているのは高校生~20歳前後位に見える若い男の子が6人程で
ブランコの前やブランコに座って(漕いでません)タバコを吸ったり爆音で音楽をかけて歌ってたりしているのを見かけました。
声も大きかったので内容もダダ漏れで、A○がどうたら、彼女・元カノのS○Xがどうたら…
子供が遊んでいる公園で周りに聞こえる声で話す内容でもない気が……(こういう話全般を毛嫌いしてるとかでは無いです)

公園自体には喫煙スペースは無いので、タバコも吸った後も携帯灰皿を持参してるのかポイ捨てしてるのか分かりません。

その公園自体は広いのですが、遊具は滑り台とブランコと砂場しかなく
うちの子以外にもブランコに乗りたいけど近寄れないんだな…と分かる感じの子が数人居ました。

その後用事があったので、切り上げたのですが
こういう時って、皆さんなら通報しますか?
それとも何もせず帰宅しますか?

子供と2人だけで行き、他に公園に来てる子連れも母子、もしくは小学生くらいのお子さんのみで男性はいません。

コメント

まっこ

しますね。
そういうときは警察に来てもらうのが1番です。