※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
家事・料理

ブルガリア飲むヨーグルトって、リニューアルして不味くないですか?いつ…

ブルガリア飲むヨーグルトって、リニューアルして不味くないですか?
いつものパッケージが見当たらなかったので、店員さんに、普通のやつありますか?って尋ねたところ、リニューアルして、4タイプになってます、との事で、今までのプレーンと同じものはどれですか?って聞いても分からないようだったので、とりあえず甘くないと書いてあったのでどうかなと思いつつもプレーンを購入しましたが、やはり甘くなく美味しくない…
あとは、カルシウムや鉄、カロリーを抑えた低糖タイプなどで、全て脂肪ゼロと書いてあったので、美味しくなさそうだなと思い、プレーンを選びましたが美味しくなかったので…
カルシウム強化されたやつは脂肪ゼロだけど、甘いんでしょうか?
妊婦で便秘気味で、ヨーグルトを、と思ったのですが、いつも食べてたヨーグルトがつわりで食べれず…
飲むヨーグルトなら薬のように飲めるかなと思ったのですが…
他のメーカーでもいいので、美味しい飲むヨーグルトがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママ🔰

やっぱりリニューアルしましたよね⁇
なんか種類増えてて、どれがノーマルか分からず買うの諦めました😅
ちょっと濃ゆい⁇か酸味が強く感じるかもしれないですが、
セブンイレブンのを買ってます!

スーパー行くのが面倒な時に買ってましたが、もうセブン一択にします😅

• ゆき🐰

ゆき🐰

私も悩みました〜💦
    甘くない、とか、脂肪ゼロって美味しくないイメージで😥
    セブンイレブンの、試してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月3日
  • ママ🔰

ママ🔰

後、ストローがついてる小さいタイプはドロリとしてすきです‼️
    (北海道の飲むヨーグルト的な濃さ)

• 5月4日