※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
産婦人科・小児科

4日が生理予定日から1週間経つので、妊娠検査薬したら陽性でした!なので…

4日が生理予定日から1週間経つので、妊娠検査薬したら陽性でした!
なので、来週長岡市の立川総合病院で診察してもらう予定ですが、一応電話ってしたほうがいいですか?
初診なので、予約はできないと思いますが…。

また、初診は時間がかかるとのことなので、午前診療時間ギリギリに行こうと思ってますが、何時頃までならOKですか?
11時までなら、10時50分とかでも間に合いますか?

コメント

ママリ

別に電話しなくてもいいんじゃないかな?と思います!
私も午前時間ギリギリのそのくらいの時間に初回行きました😇

  • れい

    れい

    お返事遅くなりました💦
    ギリギリで行って、呼ばれたの何時頃でしたか?🥺

    • 5月6日