※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

子育て応援プログラムについて質問です。ドコモ契約を見直し、特典をもらいたいが、アハモは対象外。私だけが申し込めるのか、子供2人分の特典をもらえるか、6月中に申し込む必要があるでしょう。

ドコモの子育て応援プログラム利用している方いますか?

もともとドコモ契約だったのですが、先月契約を見直しまして
夫がアハモ
私がギガライト
に変更しました。
そこで、店員さんから子育て応援プログラムのチラシをもらいました。
よく見たらアハモは対象外とのことで、私だけが申し込みできるようです。
我が家には子供が2人いますが、私が子供2人分の特典をもらうことは出来るのですか?
特典1の3000ポイントがもらえればいいです、その他の特典は使う予定はありません。

上の子が6月で2歳になるので今月中に申し込みをしないといけないですよね。

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

2人分、奥さまの回線でポイント受け取りすることできますよ☺️

しょう&ゆうちゃん@ママ

利用してますよ。子供2人紐付けしてます!

ママリ

まとめてのお返事ですいません😣💦
私が2人分の特典受けられるんですね!
すぐに申し込みします。
ありがとうございました✨

りりり

旦那がしてますが3人分登録してます(^^)
誕生日月の1日にポイントが入りますが間に合わなくて6月に登録しても別日に入りますよ(^^)

夫婦2人ともアハモなので、子供のスマホから7人分登録してます!