※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまもよう
家事・料理

皆さん、今年の年末は義実家におせちとか作って持って行きますか? 義実…

いつもお世話になっています。
皆さん、今年の年末は義実家におせちとか作って持って行きますか? 義実家でお正月を過ごすのは2度目ですが、前回は妊娠中だったのでお言葉に甘えて何も作って行きませんでした💦今回は何か作って、もしくは買って、みんなで食べれる物を持って行きたいのですが、何かオススメありますか??♡

コメント

🐼🎋

義実家はすでにおせち作られてますか?
作られてるなら、おかずはすでにあると考えて、お寿司などご飯系、もしくはデザートですかね~✨

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます!黒豆やにしめは作られていると思いますが、さりげなく今年はおせちどうしますか?と聞いたら、今年は楽しようと思ってるとしか聞き出せませんでした(^^;;義理の妹さんは魚のブリを持ってくるみまいです。ブリしゃぶは確定です。ご飯系検討してみます♡

• 11月17日