※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

24℃前後の気温で生後半年の子を外に連れ回すのはやめた方がいいですか?…

24℃前後の気温で生後半年の子を外に連れ回すのはやめた方がいいですか?
上の子が遊園地に行きたいと行っていて💦初めて行く場所なので休憩できる日陰や建物などあるか、わかりません😂
車にベビーカー積めないので抱っこ紐になるかと思います。水分補給など行くとしたら気をつけることありますか??やめた方がいいよ!って意見でもかまいません☺️

コメント

もんた

24℃ならお出かけ日和(か、ちょっと暑いかな?くらい?)と思うのでいいのでは😁
日傘をさして赤ちゃんに日陰を作ってあげればちょうどよいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日傘!持ってないので用意します☺️

• 5月3日
(๑・̑◡・̑๑)

全然いいと思います!
上のお子さんも遊びたいでしょうし、生後半年なら大丈夫かと!
日傘とかで日陰にしてあげるといいと思います!抱っこ紐は親子共に暑いと思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日傘持ってないので用意します☺️なるべく暑くないよう工夫します✨

• 5月3日