※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

1人目の時は少し泣いただけで泣き止ませなきゃと必死だったけど2人目と…

1人目の時は少し泣いただけで
泣き止ませなきゃと必死だったけど
2人目となると上の子のリズム
優先したり幼稚園のバスに遅れないようにと
朝もバタバタしてて泣いてても
ちょっと待ってー!!って声かけして
そのまま😂そして気づいたら1人で寝てる😂
本当平日の朝旦那と娘の弁当
娘の支度朝の家事もろもろでバタバタだから
祝日がのんびりで最高だわ🥺
でも上の子が騒ぎまくって家の中はちゃめちゃで
ゆっくりできないけど😇

コメント

🌊こま🌊

ゆゆさんおつかれ〜🙌

もうめちゃ分かる☝️🥹笑
泣いててもアタフタせずにBGMで聞いておけるよね🤣❤

朝お弁当作ってるんだね🍱
まだ産後1ヶ月明けてないのにおつかれさま〜😭✨

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    こまさんもお疲れ様🥺💓

    わかってもらえて嬉しい🤣
    本当は構ってあげたいし
    泣き出す前に授乳したりミルク
    あげたい気持ちはあるんだけど
    もう少し待ってー!!って
    毎朝声かけちゃう🤣
    毎朝上の子のことで必死だよ😇

    そうなの〜😭旦那の弁当は
    買って貰えばそれでいいけど
    娘のはそうはいかないから
    娘の作る余物で旦那弁当だよ🤣
    朝方の授乳からそのまま起きてお弁当作るから意外と
    スムーズにいってる🙋‍♀️そして昼間は下のことまったりタイムだから休めてる🙆‍♀️🌼

    • 5月3日