※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

2歳半の娘がお稚児さんで泣き暴れ、着物の着替えができず。七五三の撮影が心配です。皆さんはスムーズに撮影できましたか?

2歳半の娘ですが、
今日お稚児さんがありました。うちの子は人見知りがあるので泣くだろうなとは思っていましたが、
着物のようなものに着替える時点で大泣きし、動画みせたりお菓子みせたりして気を紛らわしましたが、ダメで、、、1時間泣いて暴れて、結局着替えれず帰ってきました😂😂

いつも自分の思い通りにならなくて泣いても、すぐ切り替えれる方だったので、泣き暴れる姿をみてびっくりしました😢😢こんなに嫌がるもんなのでしょうか、、

これから七五三の撮影をしようと思ってましたが厳しそうです。
みなさんスムーズに撮影出来ましたか?

コメント

ma

人見知りかなりすごいですが、七五三の撮影はスムーズにできました!
普段からばあばのお家に行くとお着物があり、嬉しそうにしていて
もう少ししたら着られるよーとかお話をして、当日も何するとか事前に伝えてたのもあるかもしれません😊