※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GW中一度も義実家に顔を出さないのは失礼でしょうか?旦那が用事あってな…

GW中一度も義実家に顔を出さないのは失礼でしょうか?
旦那が用事あってなかなか行く機会がありません。旦那にも義母から連絡は無いみたいです。毎年なんだかんだ顔を出していましたが今年は母の日にも行けそうに無いんです。。

コメント

はじめてのママリ

忙しいし全然仕方ないと思いますよ😳
「お元気ですか〜❓ちょっとバタバタしてて、また来月辺りに伺いますね☺️」ってLINEと共に子供の動画おくっておしまいです🤧💓

ゆっこ

そういう年ありましたよ。
母の日も郵送で済ませて、子供たちからの手紙も添えておきました☺️

雪見だいふく

全然失礼じゃないと思います❗
義実家って、何で行くのが義務みたいになってるんですかね🤔
私はコロナがあるので、お正月以来義実家に行ってませんし、義母と連絡取ってません😂
旦那さんとやりとりしてるみたいなので、放置してます(笑)
会わないので、旦那さんに頼んで母の日は郵送でお菓子を頼みました☺️

あんず

全然良いとは思いますが(うちも行きません)今まで毎年行っていたなら、あれ?とは思うかもしれないので、母の日のプレゼントや連絡の時に今年は忙しくてお伺いできませんでしたがまたお会いできる事を楽しみにしています的な事を伝えておいた方が良いのかな?と思いました☺️