※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
ココロ・悩み

上の子が発熱でユニバへ行けず、アレルギー検査を受けることに。心残りもありますが、子供の体調は不安定ですね。

今日ユニバへ行くつもりだったのですが
上の子が夜中に発熱😭💦
朝一、救急へ行くとコロナ検査も陰性。
きっとアレルギー(花粉など)での咳や鼻水だと思うので
休み明け小児科でアレルギー検査を勧められました😭
毎年この時期は咳や鼻水でやられていますが
発熱が出たのは初めてだったので受診しましたが
上の子もすっかり元気でユニバ、、、😭😭笑
となっています😭笑
コロナではなかったので一安心ですがやはり
心残りです。笑
子供の体調はわからないものですね💦💦

コメント

deleted user

予定組んでる日に限って熱出しますよね😅
しかもその瞬間だけと言う…orz

  • hm

    hm

    そうなんです😭💦仕方ない事なんですけどね😭

    • 5月3日
728🔰

この人混みの中コロナになるだけマシと思いましょ

  • hm

    hm

    そう思うようにしています😭💦

    • 5月3日
  • 728🔰

    728🔰


    そうゆう時に限って…ですよね💦

    • 5月3日
  • hm

    hm

    やはりあるあるですかね😂

    • 5月3日
  • 728🔰

    728🔰


    ため息しかないですね(笑)

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

ユニバに行った日に上の子が酔ったのか、吐きました。それはそれは悲惨ですよー💦そうならないだけよかったかもです🤣

  • hm

    hm

    それも悲惨でしたね😭💦💦そうなってないだけまだマシだと思います。笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよー
    おさるのジョージ、さぁいよいよ!てところで(笑)
    今では笑い話ですけどね

    • 5月3日
ままり

私も動物園それで行けませんでした😇

  • hm

    hm

    せっかく休みなのに〜って気持ちと仕方ないかって気持ちと半々ですよね😭💦

    • 5月3日