※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
ココロ・悩み

陣痛に耐えている中、コロナの影響で夫が立ち会えず孤独。上の子との別れも辛く、不安が募る。義母が子供を見てくれるが、心は痛み、ピークの時が怖い。余裕はあるが、これからが不安。

今、陣痛に耐えてるのですが、
産むのが怖いです。。。
コロナの関係で、夫の立ち会いが出来ず
孤独に耐えてる間、泣けてきます。。

上の子とも会えず、不安で仕方ないです。
上の子と別れ際、「かーかぁ!かーかぁ!」
って泣きだして、バイバイしちゃいました。。
義母さんが、上の子見てくれてるので
大丈夫と思いますが、胸が痛み
思い出すと泣けます。。。

とりあえず頑張って乗り切ろうと思いますが
ピークの時がきたらと思うと怖さしかないです。


まだ投稿できるだけ
余裕がありますが、これからが不安。

コメント

あみ

旦那さんの立ち会いがないなんて不安ですね💦
助産師さんに頼りまくりましょう!
一人目は何か分からないうちに産まれますが、一度経験してる分怖いですよね😭
無事に産まれますように…🥺

ここ

怖いのわかります!!
私も2日前に産みましたが、3人目でも過去一番怖くて、助産師さんに怖いです!!って何度も嘆いてました😭

でも楽しみなことですもんね!✨
上の子も泣くほど頑張ってるし、お腹の赤ちゃんも苦しいけど頑張って出てきます!
応援してます🥰✨
話せば話すほど、助産師さんも助けてくれるはずです😊👌

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻💕💕💕

はじめてのママリ

こわいし不安ですよね😭
でももう少しでかわいい赤ちゃんに
会えるんですね🥺💕
遠くから応援しています🥰✨

はじめてのママリ🔰

陣痛中なんですね…!
私もコロナ禍のなか下の子出産しました。
つらいときは看護師さんめっちゃ呼んでました🥹
ママリでもめっちゃ話きいてもらってました!

1人で不安だと思いますが、あと少し…!
無事に産まれてきますように🙏🏽💓✨
安産パワー送ります✊✊

サトリ

お気持ちわかります🥺
旦那さんもお子さんも、心は一緒にいてくれてます!上のお子さんは出産後のかーかに会えるのを楽しみに頑張っているし、出産のときはお腹の赤ちゃんも頑張ってくれます✨あと少しで終わります✨遠くから応援しています‼︎