※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

遊園地でのお昼ご飯は何か持っていて食べてますか😃❓フードコートで食べ…

遊園地でのお昼ご飯は何か持っていて食べてますか😃❓
フードコートで食べますか?
高い割には量少ないからパン買って持って行くとか旦那に話すると金金うるせえんだよとか色々文句言われて一緒に居るだけでストレス!
金使う事しか考えてないから腹たちます!
ちなみに帰りも外食になるので大変😅
明後日は、子供の誕生日があるから寿司とか言ってるし恐ろしいです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

フードコートは好きじゃないので、レストランみたいなお店があればお店で食べます。

芝生とかもあるような遊園地なら、作って持ってったこともありますよー!ピクニック子供喜びますし。
ポテトや焼きそば追加で買ったりして😌

私はお金とか量とかじゃなくて、味に満足できるかが大事です😂まずい物に無駄なお金は払いたくないです😂

はじめてのママリ🔰

うちは逆で、
旦那が高いから外食は控える!タイプで
私が、お出かけ先くらいはどこかで外食したいタイプです😆
旦那にも、お前はお金ばっかり使うなぁ〜!とか言われてるんで
ほんと、逆タイプかも😂

私は食べることが好きで、旅先でもコレが美味しかったなぁ〜!って思い出になるので
お出かけは、食事もそこの思い出になります😆
ここで食べたあれ、美味しかったね!また食べたいね!
とか
あそこは一回で良いよね😂笑

とかも、お出かけの楽しみです😊

るてろ

お弁当持参プラス売店で大人用に何か買います!
レストランや売店のご飯は味が濃く普段から子供のご飯に気を遣ってる身としてはまだあげたくないので子供たちはお弁当を食べてます☺️
大人もお弁当は作りますが(大人だけ売店で買うものだと欲しがるので子供と同じものを用意します)売店のものが美味しそうに見えるのでお弁当少なめに作ってプラスで売店で買うことが多いです😌

そういうときぐらいケチケチしない!!ってタイプなんじゃないですか?せっかく行くのに、お金が…と言われたらテンション下がるので、ご主人の気持ちもわかります😂
誕生日は我が家も寿司です!☺️
それこそケチケチしたくないです🍣

りな

私もケチケチはしたくないのですがよみうりランド行きたい、旅行行きたい、ランド行きたいとか色々言われるのでこれ全部行くのとなるので😩
これ、全部行くの!とか思うと恐ろしくて‼︎