※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!義母は1番に旦那(息子)2番に孫が大好きです私とは別に仲が悪い…

愚痴です!
義母は1番に旦那(息子)2番に孫が大好きです

私とは別に仲が悪いわけでも良いわけでもありません笑
私は態度には出しませんが義母の旦那に対する過保護レベルが苦手です😂毎日電話してきてやめて欲しいお酒を買い与えて迷惑でしかないけど接し方は普通にしてます😅

ただ陣痛中実母が家に来てくれたんですが挨拶したいと言われ、いささか断りましたがかなりしつこかったです🌀
それなのに産後4日たつのに私におめでとうのLINE1つも入れてこないのはなんなんでしょう
可愛い可愛い息子の子供を命懸けで産んだのに、義母として一言もないのかよと思ってしまった私は心が狭いでしょうか😮‍💨

産後初めてのイライラが義母で本格的に嫌いになりそうです😂😂😂

コメント

みー

小さな事の積み重ねで嫌いから、爆発して大嫌い!になりますよね😅 ラインだってできる状態なのに、おめでとうともないとは👊😂子供抱かせないし、見せないからな👊レベルです👊😂しかも旦那さんに毎日電話ですか〜?💦どこまで子離れできないんだか😥旦那さんも旦那にさんですよね💦それを鬱陶しいと思わないのだから、これまた親離れできてないんですかね😥 うちの姑とそうですが、嫁なんて所詮血も繋がってない他人としか思ってないですよね😂私も姑にはバリバリ他人扱いしてますが😂血が繋がってなくて良かった!レベルです😂👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😭
    陣痛中に電話しようとしてるのにLINEは出来ないってどーゆう神経してんの?って思いました😑
    本当に子供に会わせたくない🤮
    私は義母はもちろん旦那も血は繋がってないので信用してないです😂

• 5月3日
🍠さちゅまいもまん🍠

だいたいの義母ってそうですよね(;´Д`)
やっぱり、息子が1番!ほかは二の次三の次!みたいな😅
うちも子離れ親離れ出来なくて強制的に義実家同居させられて約2年我慢して住んでましたが義母に私がブチ切れて同居やめました😅
同居辞めてからも数ヶ月は旦那は息子とふたりで実家に夜2時間くらい遊びに行ってました!
でも最近は月一あるかないかくらいまで減り急にどうしたんだ!?って思ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっはりそうですよね!!!
    どんだけ息子大好きなんだよって🤮
    うちは敷地内同居でなんとか同居は避けられました😮‍💨
    義母が来ても旦那が近寄らなければいいのに子・親離れできてないから面倒臭い😑

• 5月3日