※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ご飯にコーンフレークやチョコワあげてる方いらっしゃいますか?頻度やどんな種類あげていますか?

朝ご飯にコーンフレークやチョコワあげてる方いらっしゃいますか?
頻度やどんな種類あげていますか?

コメント

みさ

フロスティやシスコーンを食べたいと言った時にあげてるので結構な頻度ですよ!
いっとき毎日あげてました!

じゃむ

毎朝ですよー!
栄養満点だし、牛乳もいっぱい飲んでくれるし、毎朝シリアルです!
チョコワ、コーンフレーク、チョコクリスピーなんでもあげます!

なっちょん

食べたいと言った時、朝ごはんコーンフレークです。
一緒に買い物に行ったときに欲しいと言えば買うので、数ヶ月に一回、1週間くらい続けてコーンフレーク食べてます🥣

• なっちょん

なっちょん

ちなみに、シスコーンやイチゴの入ったグラノーラみたいなのを娘はよく選びます。

• 5月3日
nakigank^^

コーンフレークは食べたいと言った時にあげてますが、チョコはあげてないです。

ママリ

ほぼ毎朝チョコワ、クリスピー、イオンブランドのコーンフレークあげてます!

...

朝ごはんを本当に食べない子なので、食べてくれるならなんでもいいわ😭って感じで、一時期は毎日、チョコワみたいなシスコーン食べさせてましたよ🙌✨
栄養バランスもいいし、いいかなーって☺️
今はチョコワみたいなシスコーン、フルグラを置いてて、食べたいっていわれた時に食べさせてます🎶

yunon🌏

チョコワ毎日あげてる時期
ありましたよ☺️

ANA

チョコフレーク、一時期あげてました‼️
長男は牛乳、真ん中2人はヨーグルトです🤩