※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
お出かけ

GW何も予定ない方、お家での過ごし方教えてください😭💦旦那も仕事...友達…

GW何も予定ない方、お家での過ごし方教えてください😭💦
旦那も仕事...友達なし...実家とはあまり関わりたくない...本当苦痛のGWです。GWなんていらん!!!!

コメント

春

同じく!!
実家に帰ろうと思ってたら『こっち体調良くないから来なくていいよ!来るならお盆にして!』って断られてw
行く先失ってますww

• キーウィー

キーウィー

いやー❗️断られるのキツいですね😭wこれからどうしよう...と日曜日まで苦痛で苦痛で仕方ないです😇

• 5月3日
  • 春

わかりますよ…

• 5月3日
けろけろけろっぴ

わかりますー旦那出張です😮‍💨

• キーウィー

キーウィー

出張ー💦💦いやーキツいですねー😭GWワンオペはキツい💦💦早くGW終わってくれーって感じですね😭😭

• 5月4日
きゅーちゃん

私もです
人に会う予定も入れてないので自転車でサイクリングしてパン屋行ったりホットプレートでパンケーキパーティしたり水遊びしてぐっちゃぐちゃになったりしてます
室内だとずっとゲームYouTubeだしかまってかまってでイライラしちゃうのでなるべく半外で本能のままに遊ばせてます💦
もうキッチンもリビングも家事に手が回らずめちゃくちゃです😨

• キーウィー

キーウィー

水遊びいいですねー🤣❗️確かに家にいるとかまってかまって攻撃やばいです💦私も家より外の方がイライラしないので外派です😂GW晴れてくれるのでありがたいです🥲
    明日も頑張りましょう💦

• 5月4日