※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月28日に陽性反応ありで妊娠が確認され、胎嚢が小さいため1週間後に再検査が必要と言われました。不安な気持ちを抱えており、同じ経験をした方の話を聞きたいとのことです。

胎嚢の大きさなのですが…

3月の生理開始日より4月の生理が遅れていたため
4月28日に検査薬を使ってみたら陽性反応ありで、ハイリスクなこともあり心拍確認できたら大きな病院宛に紹介状を書いてもらおうと思い昨日病院に行ってきました。

ちなみに2月は9日が生理開始日3月は21日が生理開始日
この時点でズレてはいたのですが、3月の生理が終わった後から多分4月の頭?(いつだったか忘れてしまったのですが🥲)あたりに、いたしたこともあり、もしかしたらと今回検査したのですが…

前回の生理開始日から計算すると昨日で6週だったのですが、心拍確認どころか、お医者さんには多分これ胎嚢だと思うけどまだ小さいから1週間後に紹介状書いた病院に行ってまた診てもらってください。と言われました。

そもそも6週じゃないのか、もはやちゃんと育っていないのか
2人目ですが、不安で不安で💦
来週行ってみないとなんともなのは頭ではわかっているのですが🥲

とりあえず書いたら落ちつくかなと思い書かせていただきました。
一応写真載せます🙇‍♂️
写真の右下にGS0.58cmとあります。

同じような方、聞いた話しなど、どんなだったか教えていただけたらありがたいです。

コメント

あっちゃん

なんか、2月と3月でも結構な間隔が空いてますし4月は来ないで5月に来るんでもおかしくないくらいの間隔なので、排卵が遅れてるような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
    遅くなりすみません🙇‍♂️

コメントありがとうございます。

やっぱりそうなんですかね💦

週数がズレてるだけなら良いのですが💦

ありがとうございました😊

• 5月4日